修理のご案内

ガス・水道で困ったときは地元の釜屋にお任せください。

トイレ

  • トイレの水が止まらない
  • トイレのつまり・水もれ
  • トイレタンクの修理
  • トイレ・便座の交換

コンロ

  • 火がつかない
  • ゴトクがこわれた
  • コンロの修理・交換
  • コンロの炎が赤い

パイプ

  • パイプのつまり・水もれ
  • 配水管からの悪臭や異音
  • マンホールのつまり
  • 配管の入れ替え

給湯器

  • 蛇口から水がポタポタする
  • 蛇口周辺がいつも濡れている
  • 蛇口やシャワーの修理・交換
  • シングルレバー式への交換

ガス暖房機器

  • 暖まらない
  • 途中で運転が止まる
  • ファンヒーター、温水式床暖房
     浴室暖房乾燥機の修理・交換

エネファーム

  • 発電しない
  • 給湯器付風呂釜同様の不具合内容
  • 釜屋は大多喜ガスの委託メンテ店
修理のご依頼

お近くの営業所まで、ご連絡ください。

お客様から修理のお問い合わせをいただく際、下記についてお伺いいたしますので、事前にご確認ください。

○お申し込み者のお名前
○修理機器ご使用者のお名前
○ご住所・電話番号
○連絡のとれる電話番号(携帯電話など)
○故障中の機器の種類・型番
 (エラー表示が出ている場合はお知らせください。)
○ご訪問ご希望日時
○作業当日の立ち会い者のお名前

修理作業当日

釜屋燃料店の修理担当者がお客さま宅にお伺いします。
最初に機器の故障状況を確認させていただきますので、故障内容のお分かりになる方の立ち合いをお願いします。
保証期間外の場合、概算費用を事前にお知らせしたうえで修理となります。

※修理を希望されない場合や、修理ができなかった場合でも、修理担当者の出張費をいただきますのでご了承ください。

営業所のご案内

あ!ガスがでない?!そんな時は・・・

ガスが出ないときは?
ガスメータ-のマイコンは働いてませんか?

火の消し忘れ、給湯器の長時間の使用、震度5強以上の地震並みにメーター器に何かをぶつけた!
そんな時はメーター器の一部分が赤く点滅しているはず。お客様ご自身で復帰することができます。

都市ガスメーターの復帰方法はこちら >

LPガスメーターの復帰方法はこちら >

スタッフより
スタッフより
「お湯の出が悪い」「コンロの点火がしづらい」など、気になる点がございましたら、すぐにご連絡下さい。私たち経験を積んだ修理スタッフがお客様のお宅へ伺います。
私たちは常日頃から、お客様の不便に感じている事を出来るだけ早く解消して快適になって頂くことを心掛けて日々精進しております。
他にも信頼のおける修理スタッフが多数おりますので、安心してお任せください!
Copyright © Kamaya-Nenryouten, All Rights Reserved.
Back to Top